スマートマネーレンディングの終了に関するお知らせ
平素より「スマートマネーレンディング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後の事業方針の見直しに伴い、2026年2月24日(火)をもってサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。
長きにわたり本サービスをご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

また、「スマートマネーレンディング」の終了に伴い、「レンディングマネージャー」についても提供を終了させていただきます。

「スマートマネーレンディング」の終了およびお客さまにご留意いただきたい事項につきましては、以下のSBI新生銀行ホームページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
https://www.sbishinseibank.co.jp/info/news2512_smlsaiken.html

ドコモは、今後もお客さまへの一層のサービス向上に努めてまいります。

「スマートマネーレンディングアプリ」の一部サービスが不安定になっている事象について
「スマートマネーレンディングアプリ」において、一部のサービスが不安定な状態となっております。
「スマートマネーレンディングアプリ」のご利用が出来ない場合は、ブラウザにて「スマートマネーレンディング」をご利用いただけますようお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

年末年始の営業時間について
平素よりスマートマネーレンディングをご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始期間中の営業時間についてご案内いたします。

お借り入れやご返済に影響がありますので、あらかじめご了承ください。
年末年始期間中の営業時間について、こちらよりご確認ください。