よくあるご質問
お申込について
ahamoプラン、irumoプランまたは、ドコモ miniプランを契約していますが、本サービスを利用可能でしょうか?
ahamo、irumoまたは、ドコモ miniへプラン変更した場合、金利優遇に影響はありますで しょうか?
ログインすると「お客さまのご登録情報が見つかりません。」と表示されるのですが、なぜでしょうか?
レンディングマネージャーで表示されるドコモ回線契約年数がMy docomoで表示されるドコモご利用期間と異なります。なぜでしょうか?
dアカウントを入力後にエラーが表示され申込が出来ません。どうすればよいでしょうか?
撮影した写真がアップロード出来ません。どうすればよいでしょうか?
審査中画面のまま、1日経っても審査結果連絡がありません。なぜでしょうか?
口座振替のお申込みで、設定が上手く出来ません。どうすればよいでしょうか?
登録した申込情報を変更する場合は、どうすればよいでしょうか?
申込受付番号が分からなくなってしまいました。どうすればよいでしょうか?
書類撮影時にカメラの使用を「許可しない」を押してしまいました。許可するにはどうすればよいでしょうか?
運転免許裏面に記載が無い場合も、提出が必要でしょうか?
所得証明書類に有効な書類は何ですか?
本人確認書類に有効な書類は何ですか?
d払い残高の利用登録は必須でしょうか?
お借入について
d払い残高を用いた借入について注意事項はありますか?
休日に借入申込をした場合、振り込みはいつされるのでしょうか?
契約極度額の増額を行いたいのですがどうすればよいでしょうか?
d払い残高で借入を行ったお金を引き出したいのですが、どうすればよいでしょうか?
借入前に入出金口座の変更した場合、反映がされるのはいつでしょうか?
ご返済・お支払いについて
d払い残高が残高不足のため返済ができません。どうすればよいでしょうか?
追加返済を行ったことによる振込み手数料などはかかりますか?
現在の借入残高よりも多い金額を追加返済で入金してしまいました。どうすればよいでしょうか?
毎月の自動引落し日はいつになりますか?
約定返済日を過ぎても、返済金額が借入残高に反映されていません。入出金口座からの引き落としは確認できているのですが、ちゃんと返済されているのでしょうか?
d払い残高を用いた返済について注意事項はありますか?
新規で借入した金額に加えて、追加で借入を行いました。毎月の支払い金額は増えますか?
今月の引き落とし金額が残高不足で引き落としされませんでした。どうなりますでしょうか?
毎月の返済金額を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
毎月の自動引落し日を変更したいのですが、どうすればよいですか?
入出金口座を変更したが、変更前の口座から引き落としがされました。なぜでしょうか?
現在の借入残高全額の支払いしたいのですが、どうすればいいですか?
ご契約後の会員サービスについて
ahamo、irumoまたは、ドコモ miniへプラン変更したことで、ドコモメールが利用できなくなったのですが、今後はどこに通知が届くのでしょうか?
ログインIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
契約極度額の増額を行いたいのですが、どうすればよいでしょうか?
契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか?
金利優遇幅の変化について
スマホアプリについて
オートログインでログインできる期間を教えてください。
Push通知が届きません。どうしたらよいでしょうか?
SMS認証コードを3回以上間違えてしまい、使用出来なくなりました。どうすればよいでしょうか?
SMS認証コードが使用不能となった場合どうすればよいでしょうか?
SMSが届かないのですがどうすればよいでしょうか?
その他ご質問
ログイン時に「ログインしたままにする」にチェックしたのに毎回ログイン画面が表示されてしまいます。
dアカウントへのログインが失敗するのですが、なぜでしょうか?
マネーフォワードの連携を行いましたが、画面に「過去データ連携中...」と表示されます。なぜでしょうか?
本サービスにおける、契約者と各社(SBI新生銀行、ドコモ、新生フィナンシャル)との間の契約関係を教えてください。
システムメンテナンスについて
マネーフォワード連携とは何ですか?
提出が必要な書類について
ドコモの回線契約年数に応じてどれ程の金利優遇が適用されますか?
マネーフォワードの連携用口座を間違えて登録してしまいました。変更・削除する場合はどうすればよいでしょうか?
マネーフォワード連携を解除したいのですが、どうすればよいですか?
d払い残高とは何ですか?
入出金口座変更から借入用口座と返済用口座を別々に登録することは可能でしょうか?
ブラウザで本サービスを利用するための推奨環境について
メールの通知が全く届きません。何か設定が必要でしょうか?