スマートマネーレンディングの終了に関するお知らせ
平素より「スマートマネーレンディング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後の事業方針の見直しに伴い、2026年2月24日(火)をもってサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。
長きにわたり本サービスをご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また、「スマートマネーレンディング」の終了に伴い、「レンディングマネージャー」についても提供を終了させていただきます。
「スマートマネーレンディング」の終了およびお客さまにご留意いただきたい事項につきましては、以下のSBI新生銀行ホームページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
https://www.sbishinseibank.co.jp/info/news2512_smlsaiken.html
ドコモは、今後もお客さまへの一層のサービス向上に努めてまいります。
「スマートマネーレンディングアプリ」の一部サービスが不安定になっている事象について
「スマートマネーレンディングアプリ」において、一部のサービスが不安定な状態となっております。
「スマートマネーレンディングアプリ」のご利用が出来ない場合は、ご利用端末のOSのバージョンを最新に保つか、ブラウザにて「スマートマネーレンディング」をご利用いただけますようお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
お振込みによるお借入れの休止について
平素より、スマートマネーレンディングをご愛顧いただきありがとうございます。
システムメンテナンスにより、下記の期間にお振込みによるお借入れがご利用できません。
・2026年1月11日(日)18時50分~2026年1月12日(月)12時10分
※メンテナンス期間中にお借入れを申し込みされた場合、ご登録の銀行の稼働時間により、
お振込みは2026年1月12日の13時10分以降、あるいは2026年1月13日の9時以降となります。
お振込日は会員ページでご確認をお願いいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
メンテナンス期間中のお借入れは、提携ATMをご利用ください。
今後ともスマートマネーレンディングをよろしくお願いいたします。